チェンライの日々

タイ(チェンライ)に住んで15年。日々の暮らしを綴ります。

【御用学者】専門家会議が「通勤電車は3密ではない」との見解を示す「声を出して話す人が少なく、鉄道各社が窓を開ける対策」

中村 泰大


あのさ、御用学者や政治家の皆さんより、実際利用してるサラリーマンの方が満員電車の実態は知ってるわ‼️
本当に三蜜に当たらないかどうか教えてやるから、明日夜18時に新橋駅集合な‼️
ライブハウスやら、ナイトクラブやら、エレベーターの中で感染するのに、危なくないはずがない東海道線の品川→横浜間が危なくないか身を持って知るがいい、我々はいつも危険にさらされながら通勤してるんだよ‼️
政治家に都合よい話をして金もらってる御用学者恥ずかしくないか❓
貴方達より実態をわかってる人を捕まえて、こんなバカな話を発表して、誰が納得するんだ?
毎日出勤するたびに、特攻出撃する特攻隊員の気持ちだよしかも、この特攻は自分だけ死ぬわけじゃない、もしウィルスを持ち帰ったら愛する家族まで危険に晒す事になるんだよ‼️
自分が死ぬだけならまだ良い、政治家ども家族に犠牲者が出たら俺は自分が死刑になっても絶対にお前らも道連れにしてやるからな‼️
嫌ならとっとと対策しろ‼️
野党や一般人から一律給付を1人いくらでしろと沢山の意見を受けたもんだからやれないとか子供か❓自分の意地を通すのはそんなとこじゃないだろ‼️