チェンライの日々

タイ(チェンライ)に住んで15年。日々の暮らしを綴ります。

ブログの休止

最近、思うところが在って、暫くブログの体裁を変えようかなと思う。
実はタイ語学習も止めて、別の事をしたく成って来た。
その為には、寸暇を惜しんで取り組みたいので、
ブログの文章を書くエネルギーはそちらに振り向けたい。
長らくご愛顧頂いた皆様には大変申し訳ないが、
「今後、如何に生きるか」と言う問題なので、お許し頂きたい。
エネルギーを費やさない写真だけは継続して行こうと思います。


誠にありがとうございました。



昨日の夜食


今日の朝食


今日はこんなYOUTUBEを見て居た。



参政党 神谷宗幣 高崎街宣 2022/05/06



ยังคิดถึง...(same) - MARC TATCHAPON [ Official MV ]


いつも美味しい料理をありがとう。