チェンライの日々

タイ(チェンライ)に住んで15年。日々の暮らしを綴ります。

湖畔とプール

今日も何処かに出掛けたく成って、湖畔に出掛けた。
その後家に帰るとメチャ暑い。
妻に「これならプールに行けるね」と言って、プールに行く事にした。



着くとメチャ暑い。
しかも水は冷たくて気持ち良い。
日本の田舎を思い出して、今頃日本に住んで居たらと思ったが、
やはり、便利とか快適とかよりも、面白い人生を選んで正解だったと思った。
日本に住んで居たら、まずこんな生活は無い。
改めて、タイに住んで居る事の有難さを思った。



今日の朝食(大根下ろし納豆)


さて、今夜は焼き鯖。
いつも美味しい料理をありがとう。



今日はこんなYOUTUBEを見て居た。



【衝撃の事実】世界が認めた!がん細胞を消滅させる食べ物10選!