チェンライの日々

タイ(チェンライ)に住んで15年。日々の暮らしを綴ります。

今日はポタリング

昨日の夜食のリンゴとマルベリー(桑の実)



2021.4.13



3時のおやつのマルベリーとクロワッサン


此処のところ家籠りが続いてるので、今日はポタリングに出た。
お手伝いさんも少し元気に成って来た。


バイクの風防を少し切ってるので、風が入って涼しい。
止まると暑い。

売り看板が多い。


ところで、今日はポタリングに行くつもりが無かったので、
写真が少ないと思って、昨日の様に昔の写真を用意して居た。
折角用意して載せない訳にも行かないので掲載した。
歳を取ると融通が利かなく成る。
それに皆さんに好評の様だし…。
歳を取ると思い込みも強く成る。



さて、夜は軍艦巻き。
いつもの様に腹ポンポン。