チェンライの日々

タイ(チェンライ)に住んで15年。日々の暮らしを綴ります。

今日はお食事会

今日は久し振りにお食事会だった。
皆さん色んな話をされてとても有意義だった。
やはりお食事会はいいものだ。
在住者の一つの楽しみでも在る。



その後一旦家に帰って一寝入りしたが、外を見るといい天気。
何と5時半からプールへ。
受付けで終了時刻を訊くと6時半だと。
1時間しか無いが折角だからとプールに行くと、人声が。
3人の家族連れだった。
それで家族連れが帰ると私も見習った。
6時40分だった。
その家族連れが居たお陰で安心して泳げた。
いや、浸かって居た。



今日も充実した一日だった。


今日の朝食


さて、今夜はすき焼き。
いつも美味しい料理をありがとう。



今日はこんなYOUTUBEを見て居た。



【林千勝先生の特別講義シリーズ】大東亜戦争からの近代史「日本の歴史の真実を知る」第一回 序章 ※次回講義チケットは概要欄から