チェンライの日々

タイ(チェンライ)に住んで15年。日々の暮らしを綴ります。

街角のポタリング

オリンピックが終わってしまったので、ネタも無く成った。
それで昨日に続いてポタリングをしようと思った。
ところで、私のブログの読者の中には意外とタイと関係の在る方が居られる、
若しくはタイに来た事の有る方が多く、
コロナが終われば早くタイに来たいと言う方が多く居られる様だ。
その方々の為にタイの風景を見てタイに来れるまでの癒しにして頂きたいと思った。
その為に、今日は街中では無く、メインストリートがより馴染みが有るのではと思い、
国道や大きな通りの撮影にした。
そして、奇しくも今日も日曜だった。
どうも私の「街中のポタリング」は不思議と日曜とリンクして居る様だ。
車が少ないので撮影はし易いのだが、閉じてる店は多かった。



今日の朝食(ドラゴンフルーツ&バナナ&柿)


今日はこんなYOUTUBEを見て居た。

【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第1回「民族無き世界を目指す2つのグローバリズム~ロスチャイルド家とカール・マルクスの繋がり」[桜R3/4/17]

歴史に隠された~誰も気づいていない日本人の強み~|小名木善行


さて、今夜は鶏の唐揚げ。
私には妻の味付けがピッタリ。
ニンニクを入れてるそうだ。
いつも美味しい料理をありがとう。