チェンライの日々

タイ(チェンライ)に住んで15年。日々の暮らしを綴ります。

久し振りの日曜ホコテン

妻がポテトサラダを作ってくれた。
メチャ旨い。



昨日は久し振りに日曜ホコテンに行って来た。
涼しくなったので、心地良かったが、その分人出も多く、歩くのが大変だった。
今迄自分のブログをスマホで見た事は無かったのだが、
知人が写真が多いとスマホで見にくいと教えてくれたので、
これからは10枚位に別けて掲載する事にしようと思って、
試しにスマホで見てみたのだが、サクサク見られるので、
今迄通りにします。
若しかして私のスマホは性能がいいのかな。
いや、妻のお下がりだからそんなはずは無いのだが…。