チェンライの日々

タイ(チェンライ)に住んで15年。日々の暮らしを綴ります。

今日は草刈り

今日も草刈りのアンちゃんが来てくれた。
前回は5月23日だったから少しも早く無い。
もう1カ月以上経って居る。
最近は雨が多く、草も早く伸びるから1カ月は経って無いと思って居たのだが、
雨季に入ったのはそれ程前では無いと言う事だ。



天気は曇って居たが、雨が降らない内にと思ってプールに出掛けた。
空一面に雲が覆って居たが、降りそうで降らない。
結局、帰る頃には最初より晴れて来た。



プールから帰ると草刈りは途中で、明日も来ると言う。



今日の朝食(豚粥)


さて、今夜は豚骨ラーメン。
いつも美味しい料理をありがとう。



今日はこんなYOUTUBEを見て居た。



「百田新党」旗揚げ? 真意を語ります。