チェンライの日々

タイ(チェンライ)に住んで15年。日々の暮らしを綴ります。

今日は雨。

降ったり止んだりで流石に雨季の1日でした。
晴れて居たら何処かに行きたく成るんですけど、雨だから…。
いや、止んだら直ぐ何処かに行きたく成りました。
そう思ってると直ぐまた雨が降って来て、バイクで出掛け無くて良かった~なんて。
それで1日ベッドにしがみ付いてYOUTUBEなどを見てる内に日が暮れました。
実は年金の資料を領事館に申請しなければ成らないのですが、
しなければ成らないと成ると、とても面倒に思えて中々取り掛かれ無いもので、
楽しい事は面倒な事でも直ぐやるのですが…。
それで1日伸ばしにして居ます。
明日はやろう!


さて、ブログ写真の方は昨日の市場の写真がまだ大量に有るので困りません。
(昨日のお気に入り市場の写真のつづき)


昨日買ったパン

昨日の夜食(蟹かまパン)10バーツ(約35円)

今日の朝食(マンゴスチン&ピザパン&ケーキ?)

1時のおやつ


今日はこんなYOUTUBEを見て居た。

【衝撃作】「パンと牛乳は今すぐやめなさい!」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

【原口一博×三橋貴明】日本の未来を創る勉強会に緊急登壇!~緊縮財政を転換せよ!



さて、今夜はししゃも。
前回と同様、焼きとフライ。
いつもの様に腹ポンポン。