チェンライの日々

タイ(チェンライ)に住んで15年。日々の暮らしを綴ります。

日本の思い出(つづき)

結婚翌年の地元の夏祭り。
近所の鴨川の河川敷のグランドで毎年行われて居た。
辛うじて写真の日付が正常だった。



これもカメラの日付が正常だと思われるが、何処の植物園か思い出せ無い。
やっぱり説明文は必須だ。



これは写真の日付が狂ってるので、何処のケーブルカーか分からない。
比叡山かも知れない。
兎に角、高い所が好きだった。
まるで〇の様に…。



これも写真の日付が狂ってるし、場所も分からない。
北陸で在る事は間違い無いのだが…。
まさか歳を取って分からなく成るとは…。



今日の朝食



さて、今夜はカキフライ。
いつも美味しい料理をありがとう。