チェンライの日々

タイ(チェンライ)に住んで15年。日々の暮らしを綴ります。

土日は日帰りで

滋賀県近江舞子中浜水泳場。
京都から車で近いので夏は毎週の様によく行った。
無料の湖西縦貫道路が在って便利だった。
愛犬プリティーもよく連れて行った。
今はタイの庭の片隅に…。



滋賀県の水生植物公園みずの森。
土日は近隣を手当たり次第に回った。
土日の待ち遠しかった事。



北陸地方も北陸自動車道を通ってよく行ったのだが、何処の海岸だったか思い出せ無い。
しかも写真の日付も狂ってるのでハッキリとは分からないが、術後間もない1年位だったと思う。
痩せて居てスマートだった。



多分、穂高のオートキャンプ場だと思うが、ハッキリしない。
写真に説明文を付けて置かないと、大切な思い出が遥か彼方に遠ざかる。
1個だけ有ったプレハブの様な小さい家族風呂に2人で入った。



デジカメに成ってパソコンに保存して置いたら、パソコンが壊れて全てオジャンに成った。
紙の時のが辛うじて残って居る。
今はコピーをハードディスクに残す様にして居る。
大切な宝物。

もう失う訳には行かない。


今日の朝食



さて、夜もちらし寿司。
いつも美味しい料理をありがとう。