チェンライの日々

タイ(チェンライ)に住んで15年。日々の暮らしを綴ります。

喫茶店専属カメラマン

何だかな~。
折角ローテーション作ったのに、
イレギュラーの時にグーンと閲覧数が増えるって、
とっても皮肉だな~。
そりゃそうだろう。
見る方も毎度お馴染みでは飽き飽きするだろう。
かと言って、折角ローテーション作った以上はこのまま進めたいし。
あゝ、困った。
まあ取り敢えず、再起不能になるまで閲覧数が落ち込んだら、
それから考える事にしよう。
と言う事で、今日は豚カツ。



そしていつもの喫茶店は相変わらず臨時休業。
貼り紙もして無い。
仕方が無いので新しい喫茶店に行った。


店員が店内で打ち合わせ


暫くして窓ガラスに業者が飾り文字を貼りに来た。
よく見て居ると、電話番号の様だ。
店員が私に「カメラ、カメラ」と催促した。
どうやら私はカメラ好きで知られてる様だ。
お言葉に甘えてパチリ、パチリ。



そうだ。ローテーションはそのままに、
題名だけ変えよう!!