チェンライの日々

タイ(チェンライ)に住んで15年。日々の暮らしを綴ります。

我がままブログ

1人よがりのブログとも言えます。
読者の皆様にはいつも感謝してますが、
偶には自分勝手な事も載せたいと思います。
(いつもそうかも知れないが…)
詰まり、自分の為の記念の頁の様なものです。
中身は、お気に入りの喫茶店でいつも私のスマホから店のスピーカーにBluetoothで飛ばして聴いて居るものです。


ちなみに、最近は他のお客さんが来たら消す様に言われました。


私のお気に入りは平手友梨奈がセンターだった時の欅坂46

欅坂46 - サイレントマジョリティー LIVE 平手友梨奈センター Best Hits MUSIC SHOW

欅坂46 - 世界には愛しかない LIVE 平手友梨奈センター MUSIC STATION DAY JAPAN


二人セゾン - Keyakizaka

不協和音 - Keyakizaka46

【風に吹かれても】 ベストヒット歌謡祭

【中字】欅坂46 ガラスを割れ! @欅共和国2018

欅坂46 7th 「アンビバレント」 Best Shot Version Ⅱ

欅坂46 8th 「黒い羊」 Best Shot Version.



欅坂46 『角を曲がる』