チェンライの日々

タイ(チェンライ)に住んで15年。日々の暮らしを綴ります。

夜中の徘徊


4時頃に目が覚めて、まだブログを書いて無い事に気が付いた。
何も書く事が無かったので、
アイスクリームを買おうと思って居たが、
昼間は車が止め難いコンビニなので、
今行く事を思い付いた。
家から少し離れてるので、
アイスボックスを持って行く必要が有るから、バイクでは行けない。
行って見ると、近くのコンビニ(7-11)より少しは種類が多かった。
1- 2個のつもりが7個になってしまい、
アイスボックスに入れると保冷剤が入らなくなってしまった。



ついでに買ったパン


ウロウロしてたら腹が減って来たので食べてしまった。


ついでに買った石鹸