チェンライの日々

タイ(チェンライ)に住んで15年。日々の暮らしを綴ります。

YOUTUBEの子守歌

先日、病院に行った時、妻の姪の2歳の子が其の病院に入院して居たので見舞いに行った。
妻の様子では見舞いに行くので、ついでに私の頭も診て貰う感じだった。
其の子の個室は超デラックスで、ベッドが二つの寝室が別に有り、

キッチン・ダイニングも有る。
電子レンジも置いて有る。
ナースセンターからも一番近い部屋だ。
6階で眺めも良い。
ちょっとしたホテルのデラックス・ルームより良い。
全て保険で支払われると言う。
保険金は高いそうだが、子供は病院代が凄く掛かるので、
十分元が取れるそうだ。


妻が薬を貰って居る間、寝室で寝て居たが、

外に出ると何処からとも無く心地良い音楽が聞こえて来た。
姪が子供の為にタブレットで音楽を鳴らして居たのだ。
早速、妻経由でそれを私のFACEBOOKに送って貰った。
子守歌だった。
家で毎日聞いて、とても癒されて居る。
私も段々子供に戻って行くのだ。



子守唄 ブラームス オルゴール 睡眠 音楽 ♫ 子守唄 ねんねんころり ♫ 赤ちゃん 寝る 音楽 ♫ 子供寝る 音楽 睡眠 子守唄