チェンライの日々

タイ(チェンライ)に住んで15年。日々の暮らしを綴ります。

今日はプール

1日行かなかっただけで随分新鮮だった。
若しかしたら1日置きに行った方がいつも新鮮かも知れないが、
やっぱり毎日行きたい。
1日行かないと中毒が切れた様だ。
今日は休憩室の私の愛用の椅子が違う場所に置いて在った。
自然と其処に座るといつもと違った景色に成る。
後頭部が陽に当たって暑かった。
夕方に成ると親子連れが来て、私が登るハシゴの所にずっと居た。
他にもハシゴは在るのだが、草履が無いので其処しか上がれない。
退いてくれとは言い難かったので、退くまで待った。
それで5時近く成ってしまった。
今日は5時間近く過ごすこ事に…。
まあ、いいさ。

あれっ?
何だよっ!
今まで散々ハシゴの下に居たのに!
私が帰ると急にプールの真ん中で泳ぎ出した。
私がそんなに邪魔だったのかよ!
だって私はプールの隅でジッとして居ただけなのに…。



今日の朝食


さて、今夜はすき焼き。
いつも美味しい料理をありがとう。



今日はこんなYOUTUBEを見て居た。



防衛大学校儀仗隊ファンシードリル(平成29年度 横田基地日米友好祭 1日目)