チェンライの日々

タイ(チェンライ)に住んで15年。日々の暮らしを綴ります。

今日は我が家でお食事会&カラオケ


今日は参加者が少なかった。
まあ、こんな日も在る。
妻は作り甲斐が在っただろうか。
料理は稲荷寿司&おでん。
余った分は持って帰って貰った。
そして、今夜の夕食も稲荷寿司。
まあ、いつもの事だけど。
その代わり纏まった雑談が出来た。
人数の多い時は話があっちに飛んだりこっちに飛んだり。
少ないなら少ない成りに良い面も在る。
元々日本人同士、日頃の会話不足を補う為のお食事会だから、
所期の目的は達成されたのかも。
人数が多い時は1人当たりの発言時間も短く成る。
唯、次回は大勢でワイワイとやりたいものだ。



すし酢


2022.10.26-1稲荷寿司

2022.10.26-2稲荷寿司

2022.10.26-3稲荷寿司


いつも美味しい料理をありがとう。



今日はこんなYOUTUBEを見て居た。



歴代アメリカ大統領の顧問!ニューワールドオーダーの生みの親!全てを牛耳るハウス大佐【CGS 神谷宗幣 林千勝 第242-3回】

グローバリズム勢力の目指す世界とは…企業社会主義という世界のゴール【CGS 神谷宗幣 林千勝 第242-4回】