チェンライの日々

タイ(チェンライ)に住んで15年。日々の暮らしを綴ります。

完全復調

今朝は起きた時から頭痛は無かった。
体調は完全に良く成った感じ。
すると昨日の頭痛は、まさかの三日酔い?
歳を取ると回復のスピードが遅く成るが、まさか此処まで遅く成るとは。
それで今日はプールにも行けるが、生憎曇天で雨が降って来た。
今日も朝食は日清の塩ラーメンで腹いっぱい。
風呂にも入ったが中々腹が減らない。
仕方が無いので十時過ぎに喫茶店に行くと、車が二台。
今日は土曜なので曇天でも客が在る。
取り敢えずダーティーコーヒーだけ注文した。
すると入れ替わり立ち代わり客が来る。
挙句の果てには八人のギャルが。
他のアベックは逃げてしまった。
私は苦にも成らないので其の侭お勉強。
しかし、三時間も経てば疲れて来る。
休憩にケーキを頼んだ。
それで結局三時前に脱落。
でも二十七個は覚えた。
ギャルは何人居ても苦には成らない。



今日の朝食


さて、今夜はちらし寿司。
妻が友達を家に呼んだパーティーのお下がり。
いつも美味しい料理をありがとう。



今日はこんなYOUTUBEを見て居た。



【生直撃】国葬・旧統一教会…高市早苗大臣が語る【深層NEWS】