チェンライの日々

タイ(チェンライ)に住んで15年。日々の暮らしを綴ります。

日常に戻った

今朝も起きた時は少し頭痛がしたのでアスピリンを飲んだ。
二日酔いにしては長過ぎる。
風呂に入ってラーメンを喰って、喫茶店に向かった。
薬が効いて来たのか、喫茶店で本を開く頃には頭痛も無く成って居た。
今日は金曜だが、客が入れ替わり立ち代わり入って来た。
唯、私はケーキを食べる腹では無かったので、久し振りにアイスラテ。
水分補給を重視した。
他の客が皆ケーキを頼むので、私も注文しようかと思ったがラテで腹ポンポン。
外を見ると天気が良く成って来たので、プールに向かった。
プールの直前で車の窓を開けて空を見上げると雲が多かったので中止。
天気は別に問題とまでは言えないが、若し風邪ならマズイので断念。
しかし、これでいつも通りの生活に戻った。
喫茶とプール。
私はこれで長生き出来そうだ。
もう深酒は辞めにしよう。



昨日の夜食


今日の朝食(日清の味噌ラーメン)


さて、今夜はグリーンカレー。
いつも美味しい料理をありがとう。



今日はこんなYOUTUBEを見て居た。



昭和から予言されていた最大の危機とは?│小川榮太郎の


Googleマップで古代日本を見る方法|小名木善行