チェンライの日々

タイ(チェンライ)に住んで15年。日々の暮らしを綴ります。

昨日は我が家でお食事会&カラオケ

昨日は飲み過ぎたのでブログアップが一日遅れ。



お食事会はチェンライ日本人会の会長も交え、六人の参加と成った。
その中に元歌手?も居た。
今までチェンライの日本人の中では私が一番上手いと思って居たが、
流石プロの歌は違う。
脱帽!
私より年上なので、私もまだまだ歌える自信が付いた。
お食事はおでんとシシャモの天ぷら。
いつもの様に好評だった。
シシャモは全部食べ切ったと妻が驚いて居た。
一体誰が?
鍋いっぱいのおでんは流石にまだ在るので、後は私が処理する事に。
それにしても皆さん大食漢!


歌手と握手


昨日は草刈りの続きも。



昨日はこんなYOUTUBEを見て居た。



谷村新司 & 松坂慶子( 1997.2.10ふたりのビッグショー)


今日の朝食。呑んだ後のラーメンは格別!