チェンライの日々

タイ(チェンライ)に住んで15年。日々の暮らしを綴ります。

今夜はカレー・スパゲティー!


今晩はキツネうどん、明日は天ぷら蕎麦にしようと思って居たが、
「お節に飽きたらカレーもネ」と言うコメントをかりびーさんから頂き、
カレーと言う手を忘れて居た。
やっぱりカレーならカレー・スパゲティー!
久し振りに食べるカレー・スパゲティーは格別。
コメントを頂き感謝!
やっぱりブログは有難い。
ボケ防止と一石二鳥。
ところで、タイ語学習はさっぱりご無沙汰して居るが、そろそろ再開しなければ。


昨日風呂に入らなかったので今日は昼間に入った。
昼の暖かい時に入る露天風呂も格別。



今日はこんなYOUTUBEを見て居た。
遂に出て来たタイのYOUTUBER。
タイ人かと思う位、タイ語が滅茶苦茶上手い。
私もこれ位上手ければ、あちこち回ってYOUTUBERに成れるかも。



タイ・バンコクのマンゴー売りの美人お姉さんが凄すぎてお金払うの忘れた・・


昨日の夜食


今日の朝食