チェンライの日々

タイ(チェンライ)に住んで15年。日々の暮らしを綴ります。

久し振りのポタリング

今日もブログネタが無いし、仕方が無いからポタリングでもするかと重い腰を上げた。
出掛けて見ると結構いい気分だった。
空気はいいし、空も結構いい感じだった。
途中で宅地造成された土地に木が植えて在ったので写真を撮ったのだが、
撮り終えると犬の群れが居た事に気付き慌てて立ち去った。
帰り道に丁度その箇所を通る時、車が私を追い越して行ったので、急いでその後を追った。



昨日の夜食


今日の朝食



2021.10.3-1軍艦巻

2021.10.3-2軍艦巻き

2021.10.3-3軍艦巻き


さて、今夜は軍艦巻き。
妻が7つでいいかと言った。
ちょっと少ないのではと思って居たが、いざ食べ終わるといつもの様に腹ポンポン。
妻に「腹苦しい」と言ったら、機嫌が悪そうだったので、お手伝いさんに言ったら大受け。
いつも美味しい料理をありがとう。