チェンライの日々

タイ(チェンライ)に住んで15年。日々の暮らしを綴ります。

今夜は中華丼

今日も行く当ても無く、1日に一度位は外に出た方がいいと思って家を出た。
しかし、雨が降ると困るので車で出たのだが、やはり写真が撮り難かった。
窓から撮ると同じアングルばかりで、郊外に出ると田んぼばかりの写真に成った。
しかも途中で止まろうと思っても後ろから車が来るので止まれない。
だから尚更似た様な写真ばかりに成った。
やはり写真の為にはバイクで行った方がいい。
取り敢えず数枚撮って、後は家でゴロゴロYOUTUBEを見て居た。
ちょっと小腹が空いたのでナッツを食べたら、結構腹が張ったので、
晩ご飯が食べられ無いかと思ったが、時間が経つとそうでも無かった。
少し早めに風呂に入って暫くすると、勢い良く雨が降って来た。
7時半だった。
これならバイクで行っても問題無かったのだ。



妻が一昨日の手作り洗剤に目覚めて、今日は大々的に作った。



昨日の夜食(セロリー)

今日の朝食(マンゴスチン&バナナ&オクラの和え物)

3時のおやつ(ナッツ)


今日はこんなYOUTUBEを見て居た。



【チャンネル桜林千勝】外国勢の日本買収の結末。アメリカ、中国外資による日本のマネーや土地の買収、人の浸透が進んでいる。政府の後押しによって植民地になってしまうのか!?

高校日本史で習った縄文時代の通説が最新の研究で変化している|山田康弘



今夜は中華丼。
いつも美味しい料理をありがとう。
毎日毎日美味しい料理を喰って、好きな事をして、何の問題も無いが、
夢はいつも追い込まれて居る夢を見る。
それさえ無ければ…。