チェンライの日々

タイ(チェンライ)に住んで15年。日々の暮らしを綴ります。

帯状疱疹後神経痛46日目

鍼治療を始めて14日目。
昨日は二日振りに鍼治療をした。
足の裏はいつもの様に痛かった。
電気鍼も結構ピクピク来た。
家に帰ってホームページの様なものを見たら、
医院内に外人が沢山写って居る写真が有った。
外人と出会った事は無かったので、
こんなに沢山の外人が利用して居るとは思わなかった。
ところで、昨夜もウイスキーを飲んだ。
糖尿で治りが遅いから、ご飯を減らしてウイスキーで代わりにしようとして居る。
良くないとの指摘も有るが、耳に入り難くなって居る。
この先の事を思うと、半ばやけくその様でもある。
それにしても、色々メッセージを頂くので、
ありがたい限りだ。
とても励まされる。