チェンライの日々

タイ(チェンライ)に住んで15年。日々の暮らしを綴ります。

今日のポタリング

今日は一眼レフを持って出掛けた。
まだ自信は無いが、取り敢えずAFにセットし、
ズームリングを回さなければならない事も分かったので、
もう一度トライして見ようと思った。


家を出て5分もしない内に、雨がピチっと顔に当たった。
折角一眼レフの腕試しと思って居たのに、悔しい雨だ。


急いで帰ろうと思ったが、その場で2-3枚カシャカシャっとシャッターを切って、
家路を
急いだ。
家に帰ると雨は止んで居た。


今日の写真はどうだろう。
何となくピントが甘い様な気もするが、
近くのものはバカチョンよりはっきり写って居る様な気もする。
何となく色合いも違う様な気もするので、比べ難い。